新顔 「ミシェル」

9月12日(水)

新しい猫が仲間入りしました。
セルカークレックス レッドポイント&ホワイト です。
1987年にアメリカで発見された新しい品種です。
猫のくせに、巻き毛が特徴です。
名前は「ミシェル」に決まりました。
2012年3月10日生まれで、生後6ヶ月です。
ペットショップで売れ残っていた子です。
娘たちはずっとペットショップで見ていたそうですが、私は始めてお目にかかります状態でしたが、家族揃って出かけた帰りに寄ったペットショップで出会ってしました。
金曜日からはオータムバーゲンになりますが、今日でもバーゲン価格にしますと言われて、後に引けずに購入してしまいました。

ミシェル
色は白(尻尾の所がチョット茶色)
目の色はブルー
尻尾はボブテイル(短い 本当にちょっぴり)
性別 雌
性格 多分 甘えん坊

新顔 「ミシェル」」への1件のフィードバック

  1. ノックダウン、どえりゃ~かわいい。大きな青い眼、風格あるしょぼい顔立ち。またのご出演に期待します。

コメントを残す

