モンサンミッシェル2

20120814-163854.jpg

8月13日(月)
部屋で休憩してから、博物館巡りに出発。
1人18ユーロですが2人目は無料。そんなシステム?
4館巡れるのですが、2館で終了しました。
後はパスしました。
そんなもんでした。
これを終了してから夕食にしようと思います。
出掛けて行きましたが、食事は6時半からと断わられ、しぶしぶ散歩です。

夕食を済ませホテルに帰ってひと休み。
暗くなったら夜景を見に行こうと言いながら横になったら、すっかり眠ってしまいました。
気がついたら、11時、真っ暗です。
もうこのまま寝てしまいたい!
しかし、泊まって居るからには夜景を見なきゃ!
気力を引き絞り、ドアを開けると、素晴らしい景色が目に飛び込んで来ました。
これは見逃しちゃいけないと、お父さんを起こし、見学に出発。

20120814-164430.jpg

モンサンミッシェル2」への1件のフィードバック

  1. すごいですねー。観光、楽しそう。そして、古い建物がたくさん会って、ほんとに異国の地ですね。いいなー。ゆっくり休んで、明日からの観光も楽しんでくださいねー。

コメントを残す

