ロンドンオリンピック(出発?)

20120812-082238.jpg

8月9日(木)
いよいよ、オリンピックに向けて出発!
朝6時には家を出発、7時過ぎに空港到着。
がしかし、飛行機の出発が未定のまま、チェックインだけは済みましたが。出発時刻が未定のまま足止めされています。
上海空港が台風の影響でマヒしています。昨日、上海からの飛行機が欠航して、到着していません。私達が乗る飛行機はアモイを出発して上海に行って、それから上海からここに到着して、その飛行機が折り返し上海へ出発する予定だそうです。
今の所、夕方位には出発できそうです?
上海からロンドン便に乗れるかどうかは未定です。
色々考えても仕方がないけれど、オリンピックだどんどん済んでいきます。
私のチケットどおしてくれるの。
ただ、飛行機が遅れているので、東方航空から食事券(1000円)貰って食事して来ました。
ラッキーだったのかアンラッキーなのか、不明ですね。
お昼になっても、まだまだ飛行機は飛ばず、2回目の食事券が配られました。
2人分×2回 空港に食事に来ているみたいですね。
搭乗予定の飛行機は上海を出発したみたいです。
私達が搭乗出来るのは午後3時位かな?

結論出発が16時で上海到着が17時過ぎてロンドン行きの飛行機が先に出発していました。
何とか明日の便に乗りたいと思ったけれど、11日の便しかとれませんでした。
何とか陸上競技だけは見たいと思っています。
しかし、明日は何をしようかな

20120812-082334.jpg

コメントを残す

