ヤモリ

20120727-205337.jpg

7月27日(金)
今日も暑い一日でした。
我が家はリビングでもエアコンを使っていません。
外からの涼しい山風が入って来ます。扇風機で充分です。
さとみが網戸の所で何かやっているかと思えば、狩をしていました。
獲物は「ヤモリ」でした。
このヤモリも我が家の一員でしたがさとみに狩られるので、下に逃がしてあげました。
一階の窓で虫を捕まえて下さいね。

ヤモリ」への1件のフィードバック

  1. 扇風機でいけるなんて、うらやましいです。でも、風通しもよさそうですし、窓からは海も見えて、涼しげですよね。
    さとみちゃん・・・。立派に狩りを頑張ってるんですね。また、近いうちに会いに行きたいです。

コメントを残す

