梅雨明け?

20120719-211544.jpg

7月19日(木)
一昨日、梅雨明けしたと宣言があったのに、今朝起きたら雨です。
梅雨に戻ったみたいですね。
庭のハトもご飯を待っています。
スズメ達には小鳥の餌を買って毎日餌台にやるのですが、いつも側にハトがいます。
この子だと思いますが、スズメの餌を貰っているのでしょうか。
先日、黒豆の種をまいたら、次の日にはあちこち掘り返されていました。
この子の仕業だと思いますが、8個まいて、7本芽が出たので、食べたのは1個だけですよ。
可愛いものですね。
何時か、夫婦になって近くで巣を作ってくれたらいいな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中