ログハウス17(完成+α)

20120711-170218.jpg

7月8日(日)
ログハウスの横に自転車置き場を作りました。
これが作りたかったんです。
ログハウスの話になる前に自転車置き場を作ろうという話があったんです。
4月の大風でパイプ自転車置き場が飛ばされて壊れました。
今度こそは丈夫な自転車置き場を作りたいと考えました。
三匹のこぶた 状態です。
今度は風で飛ばされない家を作ってよ、お兄さん!
ここから、話が始まって、以前から考えていたログハウスになりました。
自転車置き場も後少し手を加えたら完成です。
余ったログでまだまだ色々な物を作りたいと考えています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中