ログハウス15(完成?)

20120624-161256.jpg

6月24日(日)
完成? と言ってもいい位、出来上がりました。
後は裏の軒下の木を取り付けたら出来上がりです。
表からは、出来上がりって感じです。
足場を撤去して貰えると出来上がった様に見えると思います。
必要な時には有難かった足場ですが、そうで無くなると急に邪魔になって来ます。
エアコンも付きました。
大型家電店のオープンニングセールに早朝から並んでゲットして来ました。
取り付けも翌日にお願いして、出来上がりました。
中では結構快適に作業が出来そうです。

20120624-161326.jpg

広告

ログハウス15(完成?)」への1件のフィードバック

  1. おおー。完成。すごいですねー。みんなで作り上げるって、いいですね。
    ちょうど、電気屋のオープンセールしてて・・・。いいなー。
    これで、快適にすごせますね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中