ログハウス13(屋根工事完了)

20120613-183338.jpg

6月13日(水)
屋根工事のお兄さんと電気工事のおじさんが一日中頑張ってくれました。
屋根工事は全て終了しました。
軒下の部材の取り付けと、天井の片方が残っています。
工事のお兄さんの仕事は終了となりました。
足場はもう少し残して置いてくれる事になりました。
屋根が出来ると、立派に見えますね。
内部の電気工事も終了して、電気がつくようになりました。
これで、夜でも作業出来ます。
梅雨に入って屋根が心配でしたが、これで一安心です。
あと、もう少しで出来上がります。

20120613-183355.jpg

ログハウス13(屋根工事完了)」への1件のフィードバック

  1. 屋根が完成したんですねー。しかも、電気工事も。だんだんと過ごしやすくなってきましたね。あとは家族でできる範囲のことだけですね。がんばってくださいー。

コメントを残す

