ログハウス12(ロフト完成)

20120610-193154.jpg

6月10日(日)
金曜日には雨が降って、屋根工事は延期となりました。
いまだに、ブルーシートを被ったままです。
昨日から頑張ってロフトの天井を貼りました。
ちゃんと断熱材も入れました。
床にも床巾木を取り付けて完成しました。

20120610-193233.jpg
お父さんがどうしても軒下に木を貼りたいと言います。
足場が一本しかなくて危ないと思うのに、上がって取り付けました。
落ちなくてよかった。これで満足らしいです。
後は、残りの半分の天井板の取り付け。どうやりましょうかね。
そんな事を考えながら、今日の作業は終了です。

ログハウス12(ロフト完成)」への2件のフィードバック

  1. ロフトが完成したんですねー。ロフトって、隠れ家な感じでいいですよねー。
    お父様、頑張られたんですね。確かに、怪我などなく、無事に完成してよかった・・・
    完成までもう少しな感じですが、頑張ってくださいねー。

コメントを残す

