ホーチミン旅行2(フットマッサージ)

20120517-232215.jpg

5月17日(木)
今日は一日市内観光ツアーに行きました。
午前中は統一会堂・博物館です。
雨も降らずにいい天気です。
昨日、成田空港で見た天気予報は傘マーク一つだけだったので、随分心配しました。
雨が降らなかったら、それはそれで、ものすごく蒸し暑い。
汗だくで統一会堂の見学をしました。どこのツアーも行くみたいで、朝からたくさんの人でした。後はドンコイ通りでショッピングと昼食。
それから、フットマッサージに行きました。
ツアーに付いていたので仕方なく参加しました。
今まで参加したツアーにもフットマッサージは付いていましたが、全て不参加でした。
故に初めての体験です。
疲れていたのか、不覚にも居眠りをしてしまいました。
結構気持ち良かったです。
ちょっと、ハマりそうです。
ドンコイ通りの喧騒を聞きながら、エアコンの効いた部屋でのマッサージは本当にいい気持ちでした。

コメントを残す

