ホーチミン旅行1

5月16日(水)
今日からホーチミンに行って来ます。
お父さんと二人です。
広島から羽田空港に行って、成田空港からホーチミンに飛びます。
2月頃に、ゴールデンウィークに仕事に出てその後に代休を取って旅行しようと言う事になって、格安航空券を探したら、JALのホーチミン行きの航空券がヒットしました。
広島から羽田空港までを付けても格安だってので、ホーチミンに決まりました。
以前からホーチミンには行ってみたいと思っていました。たまたま見たテレビで特集をやっていました。それで、ホーチミンに決定です。
ゴールデンウィークに仕事に出てその後に代休を取るつもりだったのに、ゴールデンウィークにログハウスを建てる事になって、仕事に出ていません。仕方なく、有給休暇を使っての旅行となりました。
お父さんは仕事場が近いのでゴールデンウィーク中にも仕事に出た事になって、代休をもらっています。何はともあれ、仕事やその他の雑用をかなぐり捨てて出かけて来ました。気になる事はいっぱいあるけれど全てを振り払って出かけて来ました。
これからは旅行に集中したいと思います。

広島空港で搭乗前にアンケートがあって、これに答えた人の中からマツダスタジアムの野球観戦のペアチケットが当ると書いてありました。
搭乗の30分前に締切になります。本当は何か食べたかったのですが、食べてたら間に合わないので、諦めてアンケートに集中です。
回収ボックスにアンケートを入れて持っていたピーナッツをポリポリ食べてたら、当選者の発表のアナウンスがありました。3人が当選となりました。座席番号での発表です。
3人目に「35番B」と呼ばれました。私です! ラッキー!
ご飯を食べないでアンケートを書いた甲斐がありました。
内野自由席のペアチケットをGETです。
今回の旅行が何だかラッキーな気がして来ました。

20120517-015537.jpg

コメントを残す

