ログハウス3(組立開始)

20120501-182420.jpg

5月1日(火)

組立開始です。
最初だけは、ログを販売した会社の人に説明して貰いたかったので、どうしても平日と言うことになりました。
仕事の都合を付けて、夕方の作業となりました。
業者のお兄ちゃん、さすがに手際が良く、さっさと進んで行きました。
2時間の作業で、10段まで進みました。
なんとなく形が見えて来て、出来そうな気がして来ました。
ワクワクしますね。
続きは3日(木)からです。

コメントを残す

