オーシャンドリーム号

20120430-213204.jpg

4月30日(月)

何をしに神戸に来たかと、言うと、船を見に来ました。
オーシャンドリーム号 ピースボートで世界一周の旅に使う船です。
今回から新しくこの船になったそうです。
けっして、新造船ではありません。
今日の見学会は凄い人でした。
事前予約が必要なんですよ。それでも何千人という人です。
殆どが中年夫婦です。
みんな考える事はいっしょですね。
いつか、船で世界一周出来たらいいですね。
夢がまた一つ膨らんでいます。

20120430-213344.jpg

広告

オーシャンドリーム号」への2件のフィードバック

  1. 世界一周に使われる船なんですねー。確かに中を見てみたい。ほんと、いつかは船で世界一周っていいですね。想像が膨らみますね。いいなー。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中