開花宣言2

20120404-201031.jpg

我が家の桜(ソメイヨシノ)もやっと咲きました。
新築記念に植えて5年になりました。昨年位からやっと咲き始めました。
何せ、植えた年の夏、イノシシに途中から噛み切られました。
それからの復活なので、時間が掛りました。
それでも、立派に大きくなってくれました。
現在はイノシシ避けのフェンスを作ったので、安全です。
そろそろ、フェンスを補強しないとイノシシに破られそうです。

今朝見た大きな貨物船です。戦艦大和もこの位だったのかしら?

20120404-200915.jpg

開花宣言2」への1件のフィードバック

  1. ソメイヨシノ!いいですねー。確かに、開花宣言、できますね。次は満開宣言ですね。おうちでお花見ができるなんて、うらやましい。
    そして、いのしし・・。やっぱり、やってくるんですね。おいしい野菜がたっぷりですもんねー。

コメントを残す

