誕生日

20120404-201407.jpg

今日はさとみの誕生日。
満一歳になりました。すっかりお姉さんです。
やんちゃ盛のさとみです。お父さんの膝のうえが大好きです。本当はお父さんの椅子の上が自分の定位置だと思っているようです。お父さんが座っているので仕方なく膝の上で我慢しています。誰がお父さんの椅子に座っていてもさとみは膝に上がってきます。この椅子がさとみの定位置だと言う事です。
「若いっていいね」と他の猫たちが言っています。
毛並みだってツヤツヤです。歳を取るとそうはいきません。
それにしても、可愛い時はあっという間に終ってしまうものですね。

20120401-135724.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中