沖縄旅行 6

3月10日(土) ⑤
20120315-202757.jpg

今日のホテルは谷茶ベイにあるリゾートホテルです。
ホテルが海に面しているので、ホテルのプライベートビーチがあります。
天気が良かったらきれいな色の海であろうに、どんよりとした色です。
食事場所は何カ所もあり、自由に選んで食事する事ができます。
部屋は前日の部屋の半分位より少し大きい位で、あっさり言うと、「リゾートホテルにしては狭い」 浴室も狭い、ビジネスホテルよりちょっと大きい位です。
何よりも気にいらないのは、Wi-Fiが使えない!!!
ホテルのどこでも使えない!!!
今まで泊まったホテルでは最低でもロビーでは使えたんだけど、このホテルはロビーもダメ、レストランでもダメ! フロントのお兄さんに聞いても使えませんと言われるだけ。インターネットは使えるブースがありましが、今時、レストランとかテーマパークでもWi-Fiが使える所が多くなって来ているのに・・・・・
∴ 土曜日・日曜日とブログが更新出来ませんでした。

20120315-204351.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中