沖縄旅行 3

3月10日(土) ②

20120312-162837.jpg

万座毛に続いて美ら海水族館に到着です。
天気は曇り。相変わらず強い風が吹いています。
ここで、3時間の自由行動と自由昼食です。
メインのジンベイザメを堪能しました。可愛いね。
ツアーバスはあまり多くないと思ったのに、館内はかなり混雑していました。それでも水槽の横や上からゆっくりとジンベイザメを見ることが出来ました。

ジンベイザメの水槽の前で昼食にしました。
思ったよりもスムーズに購入する事ができ、席も確保出来ました。なかなかいいシステムになっていると思いました。これ位のバスの台数ですから、これ位スムーズじゃなきゃ、多い時には大変な事になりますね。

20120312-163223.jpg

イルカショーの「おきちゃん劇場」をゆっくり見学して、バスでの出発になりました。
会場が広いのでバスまでエスカレーターを乗り継いでも10分以上かかります。
3時間の自由行動ではゆっくり見学は出来ませんね。
ずっと風が強く肌寒いままです。
薄着をして来たのは大間違いでした。

20120312-163713.jpg

沖縄旅行 3」への1件のフィードバック

  1. 美ら海水族館、いいですねー。確かにゆっくり見るには半日くらいはいたいですね。でも、3時間でも、ジンベエザメをゆっくり見ながら昼食なんていいですね。水族館はのんびり癒されますね。
    そして、南国、沖縄。綺麗な花が咲いてますねー。

コメントを残す

