沖縄旅行 1

20120309-221312.jpg

お父さんと二人で沖縄旅行です。
自由行動の日が1日含まれているツアーに参加しての沖縄旅行です。
1日目は到着と夕食だけでホテルにチェックインになりました。

私たちのバスは1号車です。空港で集合を待っている間にトイレに行ったお父さんは早くも迷子になりました。私がずっと見ていたら、さっさと歩いて2号車の集合場所に行ってキョロキョロしています。最初からこの調子ですから、先が思いやられます。
このツアーは日程的にも若い人には無理らしく、年寄り夫婦ばかりです。
我々も年寄り夫婦の仲間入りですかね。
考えただけでも、嫌になって来ました。
歳だけは平等だから、仕方ありません。
ちょっと、ガッカリですが、諦めましょう。

沖縄旅行 1」への2件のフィードバック

  1. いえいえ。こうやって、楽しく旅行に行けるんですから、とても若いですよー。若く見えても、ぜんぜん行動できなくて、家に閉じこもってる人もいますしねー。
    沖縄旅行、どこに行かれるのか、楽しんできてくださいねー。

コメントを残す

