春一番

20120306-201056.jpg

今日は雨も上がって、暖かかったね。
春一番も吹いたんだって。
畑のミニチンゲンサイも花芽が出て来そうです。
暖かくなると、急に花が咲きます。すごいね。

庭のスイセンの花を摘んで来ては、玄関にいけています。
玄関はいつもいい匂いでい一杯です。
芳香剤よりも、新鮮でいい匂いですよ。
花が終わったらどうせ切っておかなくてはいけないので、花が咲いてるうちに切っていけてやります。そうしたら、みんなが見てくれます。そして、みんなが気持ちよく過ごせます。
これからは、いろんな花が玄関を賑わしてくれます。
春はいいね。

広告

春一番」への2件のフィードバック

  1. 春っぽくなりましたねー。どんどん花が咲くんですね。いつもいろいろな花を植えてるから、次々と咲くんでしょうねー。
    ふきのとうも芽が出たんですね。春な感じ。
    季節はいつか春になるんですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中