うるう年

20120229-162209.jpg

今日はうるう年のうるう日?
有意義な一日にしましょう。
なんて、言いながら半日休暇を貰って、散髪に行って来ました。
ちょっとはさっぱりしたかな?

私にとって、2月は長かった!
二月は逃げる、とか言って、早く終わるものと決まっているのに。
終わりの10日間は無くてもよかったのに・・・・
やっと、3月になります。
嬉しいね! 3月と聞くと、もうすぐ春になります。

そんな事を言っても、今朝は向こうの島の山が白くなっていました。
こう言う時は我が家の辺りは何ともないのに、山の方は雪です。
島の様子を見て、山の様子がわかる様になりました。
お決まりの国道迂回コースで1時間20分かかっての通勤。
職場の周りでは5㎝位は積もっていましたかね。
本当に早く暖かくなるといいね。
2月もやっと終わるし、明日から気持ちを切り換えて頑張りましょう。

うるう年」への2件のフィードバック

  1. 今年はうるう年。そして、オリンピックの年ですね。これから、どんどん楽しい計画が実現されていって、楽しそう。
    でも、2月最後の日・・・。雪で締めくくりでしたね・・・。来月は暖かいといいなー。

コメントを残す

