暖かかったね

20120223-203146.jpg

今日は雨が上がって、天気も回復して暖かかったね。
帰宅途中の温度計は10℃でした。
これ位だったら、暖かくていいね。
3月中旬位でしょうかね。もうすぐ暖かくなります。
あと少しの辛抱ですよ。

我が家のハイビスカス、ピンクもあります。

広告

暖かかったね」への2件のフィードバック

  1. ハイビスカス。咲くんですね。まだまだ寒いのに頑張って咲いたんですね。
    春が楽しみですー。

    • 蕾がなくなってきたので、昨夜剪定しました。
      また新しい芽が出てきたら、蕾がつくと思います。
      5月頃には咲くかな。その頃には、外に出しましょう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中