クロッカス

20120220-194849.jpg

昨日の朝、バケツに氷が張っていました。
隣にはクロッカスが頑張っていました。
本当に凍り付きそうな寒さの中で、春を待っています。

今朝も寒かったね。
今日日中は、春の日差しが暖かそうでしたね。
それでも、帰宅途中の道路にある温度計は1℃、やっぱり寒い!
早く、春が来ないかな。

クロッカス」への1件のフィードバック

  1. バケツの氷とクロッカス。冬と春の両方ですね。でも、まだまだ寒い日が続いて・・。早く春が来ないかなー。でも、花を見ると、もうすぐ春な気がして、気持ちも上向きますね。

コメントを残す

