新作

20120215-220338.jpg

趣味はたくさん有るのに、また新しい事を初めました。
今度はクラフトテープで作る籠です。
キットを買って作りました。始めてなのでなかなか上手く行きませんでしたが、なんとか完成にこぎつけました。
本当は上部はもう少し広がって、買い物カゴになる予定でしたが、広がりませんでした。
始めての作品なので、こんなもんですかね。
3日ぐらい掛かりました。
まあ65点ですね。
次はもう少し上達したいと思います。

コメントを残す

