たま

20120215-201049.jpg

昨夜、たまが天国へ旅立ちました 老衰です
一週間前から具合が悪くなって、眠る様に旅立って行きました
たまが最初に旅立つとは思ってもみなかったので、ショックでした
ルイの第一子として生まれ、わがまま放題の人生(猫生)でした
私は産婆もやり、乳母もやり、最後は骨を拾って来ました
本当に一生を看取りました
天国に行ったら、おじいちゃんとおばあちゃんに皆の事を伝えて下さい
たまはおじいちゃんが大好きだったね
おばあちゃんには湯たんぽを入れてもらったね
ルイ母さんを置いてささっと旅立つあたりが、さすがたまです
何があっても、親より先に旅立つのは親不孝者ですよ
苦しむ事なく、旅立ってくれたのは乳母孝行でした
15年8ヶ月 病気もしないで元気に生きてくれてありがとう
さみしくなったけれど、みんなで頑張るね

たま」への1件のフィードバック

  1. 突然のさよならはさみしいですよね・・・。でも、ブログを読んで、りきまるさんちでとても良い猫生を過ごしたんだなとおもいました。向こうで大好きなおじいさん・おばあさんと楽しく過ごせてるんでしょうね。ご冥福をお祈りいたします。

コメントを残す

