かき祭り

20120211-224410.jpg

我街の「かき祭り」に行って来ました
20年も住んでいるのに、始めて行きました
かきってこんなに人気があるのか不思議でした
私は好きではないので、長い列には並びませんでした
それより、今年の大河ドラマ平清盛のキャラクターの着ぐるみ?なんかの方がよっぽど面白かったな
この時期は、毎週何処かで「かき祭り」が行われています
みんな好きなんですね

20120211-224525.jpg

コメントを残す

