20120206-195657.jpg

今日は朝からどんよりとしていて、雨がポツポツ降って来ました。
夕方には本降りになって来ました。
「寒明け雨」と言うそうです。
雪が降るよりは、雨の方がいいですね。
久しぶりの雨です。畑も植木鉢も喜んでいます。
乾燥していて、カラカラになっていましたもんね。
雨はうれしいね。暦の上で雪が雨になる「雨水」は2月19日です。
本当に春が待ち遠しいね。

広告

」への2件のフィードバック

  1. かわいいですね。さとみちゃんですか?大きくなりましたねー。
    今日の雨・・。確かに雪じゃないだけましですね。通勤も楽だし。
    今週も一週間、がんばりますー。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中