大雪

20120202-210327.jpg

天気予報で大雪の注意報が出ていました。それでも、お昼頃は太陽が見えていてまだまだ余裕がありした。
夕方、雪があっという間に積もりだし、帰る頃には家の屋根や車が白くなっていました。それでも、山越えルートで帰ろうと試みましたが、途中で渋滞となり、進めなくなりました。ここでUターンして、国道迂回ルートに変更しました。あ〜あ時間の無駄。30分は無駄になったかなあ。雪はどんどんひどくなり、遭難するかと思いました。雪は嫌です。
明日の朝はどうなることやらです。

コメントを残す

