ラッキー

20120131-195510.jpg

夕方 宅配便が届きました。
何にも頼んでないし、誰か注文したかな?
何て思いながら受け取りました。
確かに私宛てです。
「紅茶」のようです。
わかりました、JALのキャンペーンに応募していたんです。
当選したんです‼
北海道に行った時の飛行機の搭乗券で応募したんです。
どうせ当たらないと思い、下の方にあった「紅茶」のところをポチッとクリックした事を思い出しました。
本当にラッキーです。
ちょっとだけ、やる気が出て来ました。

コメントを残す

