ローズアーチ

20120129-190233.jpg

モッコウバラの為のローズアーチを作りました。
去年、苗を買って庭に植えました。
窓の外のグリーンカーテンにしようと、ネットを張って巻き付けたのですが、いい形になりませんでした。
ローズアーチにした方がいい形になるかなと思い、アーチを探していました。
やっと、気に入ったのが(以前からあるアーチと同じ様な形)見つかったので、作りました。
モッコウバラは出来るだけ取れやすい様にしておいたはずだったのに、いざ取り外そうと思うと、小さな棘が手に刺さり大変でした。
それでも、新芽が出かかっているので、早くしてやらなくては。
何とか、完成!
春が待ち遠しいね。

今朝見た船
護衛艦「まつゆき」

20120129-194158.jpg

ローズアーチ」への2件のフィードバック

  1. ローズアーチができたんですねー・。うまくバラが育って、花が咲くのが楽しみですね。またその頃に遊びに行かせてくださいー。

コメントを残す

