寒いね2

20120124-195622.jpg

今日も寒いね!↑りき「二人だと温かいね。」 ↑ルイ「きつい!」
雪が降って、あっという間に山が白くなっていました。
このまま雪が降ったら大変。
そんなに心配しなくても、すぐに止みました。
大抵はすぐに止みます。
それでも、このまま雪が降ったらどうしようと考えてしまいます。
冬は雪や凍結の事を考えるだけで、嫌になってしまいます。
早く春が来ないかな。
猫は色々な方法で寒さを凌いでいます。

寒いね2」への2件のフィードバック

  1. 今日は本当に寒かったですね。最近は寒波がいすわって・・・。
    ネコちゃんたちも丸くなって、冬が終わるのを待ってる感じで・・。歌のとおり、ネコは丸くなるんですねー。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中