タイトル

20120119-213216.jpg

ブログの名前を付けました。
いつでもrikimaru1219のままでは、いけないと云う事になって、名前を考えました。
「りきまるのブログ」にしたいと言うと、娘から、りき丸だけ贔屓してるとクレームがつきました。
これまで、15年間りき丸がアイドルだったのに・・・
どうしても諦められず、「りきまるさんちのブログ」にさせてもらいました。

何の写真か判らないでしょ。
りんごジャムですよ。
砂糖が少なめで、甘酸っぱい味です。

タイトル」への2件のフィードバック

  1. ブログの名前が付いたんですね。ブログを開いて「あれっ?」って、思いました。確かになぜ「りきまる」の名前だけ付いてるのかな?って思いました。でも、アイドルは永遠ですね。

    りんごジャム、すごいです。パンやヨーグルトがおいしく食べれそうですね。、

    • アイドルは、永遠なんですが、さとみにその座を取られそうですよ。若い子はかわいい。

コメントを残す

