今日の天気

20120117-212309.jpg

今朝は起きてからビックリ!
車についた水滴がそのまま凍っていました。
昨日、帰宅する時に山の上の方では雪が降っていましたが、我が家の方は雨でした。
その雨粒がそのまま凍っていました。
ランドリア(洗濯物干し場)の屋根に、氷紋が出来ていました。
こう云う日は路面凍結しています。

通勤途中、山の上の方は雪で白くなっていました。
こう云う時は、山越えの通勤ルートは凍結していて、大渋滞になります。
今日は山越えルートを諦めて、国道迂回ルートで通勤しました。
出発が遅くなったのが幸いしたのか、国道は渋滞していませんでした。
それでも1時間以上かかっての通勤でした。
冬場の通勤は大変です。

我が家のリビングはそれでも常夏!ハイビスカスが咲いています。

今日の天気」への2件のフィードバック

  1. 真冬にハイビスカスが咲いてるなんて、ほんとに常夏ですね。またいつか見に行かせてくださいねー。

コメントを残す

