名前 2

力丸(リキ丸)
夏休みにおばあちゃんに預けている間に、力丸になっていました。
おばあちゃんが力が強いし、大きいので、「力丸」にした。と勝手に名前が代わっていました。
トラ猫の長毛です。雄猫です。

たま
夏休みにおばあちゃんに預けている間に、「たま」になりました。
三毛猫の長毛です。雌猫です。

チー子
リキ丸・たまと同じ様におばあちゃんが付けてくれました。
小さいのでチー子にしたそうです。
サビ猫と言うのかな?トラ猫とサバ猫の混ざった様な模様です。
チー子は、短毛です。雌猫です。

そのまま、10年間、たまとチー子は、おばあちゃんが育ててくれました。
リキ丸は母猫ルイとずっと一緒に生活しています。
おばあちゃんが居なくなって、たまとチー子も家に戻って来て、親子4匹になりました。

コメントを残す

